超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

さてねえ・・

2009年04月25日 19時00分20秒 | Weblog
他のバイトは8時間クラスの製造系で、チューブ?と豆腐など・・馬鹿にできない内容は月~金までしっかり有るのと時給800円位だし1日6500円でも25日で16万くらいの稼ぎにはなるね。しかもこれに他のバイトが重なれば20万近い筈・・だが大丈夫かやってみんことには。月曜の面接は隣町へ2時間くらいの距離でそこが決まれば週3日くらいは通う訳で、自転車操業バリバリだね。でも前ブレーキワイヤーぶち切れて修理は5月だから月曜は後ろブレーキだけで往復だ。非常に危険なので気をつける。
製造系2種の面接にアレも入れてみるかな?おもちゃ系なんだけど駄目かなあ。
前にファーストフードのバイトが軽く受かったのをこっちから断ってるから又外食系も少し期待する。どこぞに入る??わからない。そもそも最初の2つバイトが両方とも採用のケースだって有るし、その場合でも掛け持ちではある。5月初めまでに決めておきたい。又、本命は少ないと言っても5月からという旨も聞いてるし何日か来るかも知れず、バッデング調整も覚悟するよ。さあ製造系ちぇっくしてくか。

最新の画像もっと見る