超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

タブレットの使用法

2016年11月21日 09時00分28秒 | 引越し・住居関連

セキュリティアプリをライト版に変えたら軽くなってゲームアプリもまあ可能になった

やったじゃん(*^^)v

時々カタつくけど時々スキャンすればまあ使用に耐えるレベルで

このタブレット購入の意味が少し出た

やっぱ4インチより7インチのガいいよ

アクオスが直るならHIDI端子?で接続も可能だが

それはまだ先か

で今日はゴミ出しの日だが

すっかり寝込んで朝起きして用意は面倒

あと1時間くらいで収集だが別にいいわ

木曜もあるし

もうまとめて用意しておかないとダメだな

求人返事待ち期間だが

それって本当に受かったらそれはそれで大変そうだが

どっちでもいい

でちょいと工作でもしたいのだが

どうも最近はすぐ眠くなるし

疲れやすい?

逆にリフレッシュしてないかもしれんから走り込むか

一応靴とか用意はしてるが

たまたまやってないだけ

人目もあるから夜にしたいけど寒いし

走るといってもジョギング程度だけど

もしくは体操して終わり

乾布摩擦とかやりたいが半裸にならんでもいいかな

じゃあタオルくらいいるかな

夕方にやれそうならやる


最新の画像もっと見る