超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

地震注意報か

2016年11月22日 14時21分25秒 | 予言(散文詩)

東日本大震災の余震か 1週間程度はM7級の可能性

 

しかも1週間幅だと例の南海トラフの予言がぴったり入るね

そもそも11月23日だし明日だよ

勤労感謝の日

明日に南海トラフで日本列島真っ二つ?・・・(´・_・`)

んなことあるかね

 

しかし

動物とか逃げてたらその兆候だが

そうゆ情報あったらネットで教えてよ

https://matome.naver.jp/odai/2145273156892002001

 

世界中何処でも地震くらいはあるけど

逐一チェックするば何か引っかかるね

もう予言で23日宣言されてるから皆その気で解職してるな

動物逃げるニュースはなしか

鳥とか昆虫が逃げる奴よ

あれが1番信頼できそう

ちなみに出典元の松原照子の予言でははっきり23日だとは言っておらず

「祝日の水曜日で秋の紅葉」とかワードで

それは11月23日が該当すると周囲が読んだのであって

それが違ってる場合もsる

じゃあいつかと言うと

水曜日じゃなくて木曜日かもしれんとか

水 と 木 のみ間違い

もしくは水害を意味してる水曜なら曜日非限定になる

祝日が全て怪しいわけだ

 

11月23日以後だと天皇誕生日が12月23日

ここも23日か・・

翌年2017だと

1月2日は振替正月で月曜日

9日は成人の日ここも月

2月なんもなし

来年は違うかな?

じゃあ12月23日が最終候補で

期間としては11月23日~12月23日の1ヶ月間幅が危険マンスリー

マンスリーってねw

幅広いね

でも列島分断てショッカーの作戦かよ

旧ソ連の侵略計画でも分断図あったけどな

やっぱ地震発生装置ハーブは実在しる方が納得できるな

 

 


最新の画像もっと見る