超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

山銀は 遅らそう

2018年08月17日 03時47分09秒 | 生活向上2018
健康保険と WiMAX と スマホ の請求だけど

それらは 遅れたら翌月払いとか繰り越せるから

今回山口銀行には入金せずに月を 跨ぐ

債務を遅らすだけいかんからそうなる

それで再来週3万ぐらいあれば間に合うけど

問題は食費だ

もう1日500円以下にせんとイケない

ドリンクなんかもう自販機で買えないね

安い麦茶 パック 家から持ってく感じだ

食事もパンとか

安くなって そういうのを一週間から10日やらなきゃダメだな

それもこれも帰省して2万近く消費したからかもしれんが

2万も使ったっけ

往復代は約一万だけど

実家での食費は 外食のラーメンとか入れても 5000円も使ってないと思うんだけどね

そんなに買ったかな 3000円くらいだよね多分4000円かな

じゃあ使ったんだ15000

そういや先月末 固定資産税の払いもあったし14000

いろんな出費があったんだ

そして今週はまだ出勤が1日もないから 通常より6万は足らないわけよ

それは大変だ

だから来週再来週が ちょっときつい 節約モードにはなるわけね

まあしばらくの間だから頑張るか

それにまだはっきり節約モードかどうか分からない

なんかあるかもしれんし

今週の仕事1日でもあるかもしれん土曜とか

そうすれば少しは良いはず

とにかく 家賃を確保しといてよかった

本当に大丈夫かね
前借りとかする 必要 が出てくるかもしれないな

もっともうちの会社そういうのやってるかどうか知らんけど

もう余計な買い物できないな
と言っても宝くじを買っちゃったけどね200円

金曜日のロト7 定期約してるけどあれを最後に切っとくか

最新の画像もっと見る