超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

こうゆう時こそ交通量調査とかさ

2009年06月06日 20時40分42秒 | Weblog
募集してくれれば喜んで勇んで行くよ。それに周南の方のも登録してるんだが1回も来てないような?いや裏バイトのメールが来たことが有ったが気味悪いので即削除したけど、ソレだったのかな。

萩の勤務候補には面白いのがあって、毎日あるのか不明だが掃除系つーか修理系でひとつ。でも勤務日がいじりにくいかもな。
もひとつは山口市の土日の警備だが、前に応募しようとして締め切られてたのが、また募集してるので行っても良い。山口市でも新天地でも手間は左程変わらないから、様変わりとしてこなせるだろう。ここに行くとしても通勤だが、うーん。7月中に決めたい。6月は準備か。

払いの方は綱渡りで6月は終わりそうだ。

最新の画像もっと見る