超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

1万収入の可能性は・・

2009年06月06日 20時08分53秒 | Weblog
敷金のお釣りがひょっとして1万あるかもしれない。。大家が修繕とか掃除費とか多大に要求しなければ、6月家賃を日割りで済ましてくれれば・・の話だが。

1万くらいは余る筈なんだよね。貰えたら良いんだが。

掃除も梱包も出来ない日々。この前掃除したから要領も判るし、掃除個所も風呂と台所とトイレの3点が主で、どれも大して汚れてない。

しかし梱包はギリギリまでやらないのもなんだか利巧でない感じだし、
衣類と生活品類を可能の限り箱詰めしとくか。また雑誌類が1箱分あるからセンターに持って行くか。明日くらい。

気をつけるのは前にも言ったけど自分がリュックで持って行く荷物を引越し荷物に混ぜないこと。リュック内にはカードや家の鍵やら印鑑やら重要品と携帯・充電器込みと、書類の1式。フレッツUSEN関連と不動産関連。それいがいは自転車で行くまでの食料だがこれは小銭があれば済む。あと何も無いよなあ。2tで来ると言うけど軽トラで足るんだよな。自転車すら持っていけるのだが、自分が萩に行く手段だし。バス代出せるほど大穴でも当たってれば自転車ごと引越しできるんだが。。引越し荷物受け取りも30日でなく13日1万引きで済むんだが。3万以上当たれば。明日は財成気運だが、俺の平気で1日ズレとかあるからなあ。でも最後の娯楽的賭けだ。

さっき外で花火が打ち上げられてたヨウナ音がしてたけど何ナノ?今日は夏休みでもお祭りでもなかろーに。夜に何か有るのかね?自分には関係ない。


最新の画像もっと見る