超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

もう自転車の長距離はない

2016年10月04日 12時43分02秒 | 引越し・住居関連

32時間は疲れたわ

足の裏も痛いし

膝の屈伸できない

これが復調するのに1週間かかるだろう

もう長距離の自転車ないわ

楽しい長旅になるかと思ったら

自転車が重いんだもん

平できれいな道ならスピードは出せたけど

坂道はお手上げ

頭痛はするし眠いし

空腹なのに食欲がない

せめて原付バイクか

電動アシスト自転車にしたいものよ

ほんとも今回に懲りたわ

そりゃ荷物が重くなるというアクシデントがあったけどさ

仮に軽装備でも長いちゃ長いし

さらに日中はスマホがよく見えないから

何度も道に迷った

挙句に滑稽なくらい山道に入ったり

真っ黒になったらもう目が見えないから

まさに路頭に迷う状態

電池残量わずかでナビアプリだけを頼りに進んだんだけど

それは結構正確でよかったわ

1m 単位の曲がり角もちゃんと指摘してくれたし

地図があっても絶対に落とすような横道も

アプリが女性声で言うから信じて進んだから良かったんよ

もほんと助かった

でもスマホの電池がなくなった後に

また道に迷ったら

今度はバス停の表示を自転車ライトで見て

このバス路線なら実家へ向かうと踏んで

なんとか帰れたわけ

 



まだ足は痛いし眠いし

体力使ったけどほとんど食ってないから

ダイエット効果とかなのかな

そういや夜空が鮮明に綺麗だった。カシオペア座

 




で昨日は

公共機関を使って

コインロッカー荷物を取りに遠方地に行ったんだけど

体力落ちてるからもう日帰りなんだよね

 

一応最後の訪問予定だけど

ネカフェに泊まる元気もないよ

ネカフェも今タバコ臭いのばっかりだから

今そういうとこ行ったら風邪ひきさねん

たまたま早起きして
日帰りに間に合いそうでもあったから

ラーメン屋にも寄らずに帰ってきたんだが

特に後悔も未練もない

ラーメン屋に入ってもおそらく美味しくないよ

それでも小腹空くので

駅近で買った焼きパン

なんかおしゃれ感覚で売ってる店で

ほとんどのパンが300円前後なんだよ

 

まああの場所の賃料も高いからなんだろうけど

小さいし 本当に美味しいのか?

 

入店して手ブラでは出れんので

しょうがないからカレーパンとベーコンパンを買ったんだけど

ドリンクオプションは。なんか500円だよ色々

 

ミックスフルーツ系なんだけど

そんなの飲む気にならんから

その2個だけテイクアウトしたんだけど

このベーコンチーズパンてのが細くて8の字になってるやつで

歯が欠けるんじゃないかってくらい硬いんだよ

なにこれって二口でちょっと後で家でおでんのスープに浸して食ったんだけどね

あの固いパンを300円レベルて?(゚д゚)

てカレーパンの方も子供の握りこぶしくらいの大きさで

スパイシーな感じだけど
中に大きな肉が入っている

多分チキンだけど

まあるいパンは食べにくいよね

口をどんだけ大きく開けさせるかって感じ

これも300円で

2つで600円

本当ならチャーハンと食いたかったんよ

でもあの駅前・駅周辺ての高いんだよね

内容もないのに

ぼったくりの街だよな本当

それは言い過ぎかもしれんが期待できない街てこと

要するに1000円以上出さないと美味しいものがありつけないね

安い店は探せばあるけどさ

鞄3つ持った徒歩でそこまで行けるかよ

ほんとくだらん街

でその意思表示みたいな意味も込めて日帰りなわけ



色々愚痴もこぼしたいけど

実家には実家の用事がある

まず住民登録を10日ぐらいまでやらないといけない

さらに gooスマホの書類を探して連絡 

これまだ時間はあるけど今月中にはやるよ

とりあえず急いでるのその二つ

他はゴミ出しの要領とか

いやまあとりあえず休養ですか

復調するまで様子見


最新の画像もっと見る