超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

なんか出費が多い帰途

2012年05月28日 19時35分34秒 | Weblog
駐屯地駅のラーメン屋巡りはまあいいけど、その後のバスが一時間15 分待ち?で又ラーメン喰うのもアレなんで、KFC 入ってツイスターセット480 円頼むと、なんかぼったくり感。ポテトもせこいしツイスターそのものに魅力感じ無い。何より店内エアコン着いてないから汗ばむ!何かエコなわけ?2杯目コーヒーは止めたよ。隣のミスドでアイスコーヒー150 円やってたし、エアコンも来ているから45 分はここで待機だ。あーでも、トイレ探す時間が最後に要るかな?

帰途に交通費以外で1300 円は使っている。
口座残金2 万無いかもしれないのに、気を付け無いとな( ̄▽ ̄;)

にしても甘いもの冷たいもの熱いもの立て続けに何なのか?腹が引っ込まない筈だよね。

20 時の終バスに遅れないか今から緊張する。トイレは45 分には行っておこうな.

最新の画像もっと見る