超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

宮迫と 田村亮 の謝罪会見なんだけど

2019年07月25日 12時39分43秒 | ちょい書き
あれって5年前のネタを 使って吉本の稼ぎ頭 を潰そうとしてるよね


まあ亮はついでだろうけど
宮迫なんかをなんでそんな密告があったかって言うと
ジャーニーがやったんじゃないかと思うんだ

ジャニーさんこないだ死んじゃったからメリーの方かな

今ジャニーズがガタガタしてるのさ 誰の差し金か 勘ぐって
とりあえずライバル社としては吉本興業じゃん

だからさ報復してきたんじゃないかと思うよ

だからあそこ叩きしつこいじゃん
闇営業の次に今度は 事件を起こした犯人との記念ショットと顔出ししつこすぎる

そんなことをして得するのは吉本に恨みがあるか 面白くないだけの同業者よ

でもそれは逆怨み

そしてジャニの方も自滅崩壊して自業自得エンド

後は秋元グループか
でもそれは新潟ので禊済みかなぁ?

最新の画像もっと見る