超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ブログは更新履歴にしよう。

2011年12月11日 22時48分30秒 | Weblog
例の画像貼れないイマイチブログは更新履歴にちょうどいい。
HPの宣伝にもなるし。

後、ジオからトップページだけでもリンクするつもりだが、これってジオ側はめー枠ぽいかな。


どのみち何処かのページには使うよ。ジオも。


ホームページは広島の頃にやってたけどブランク5年位かな。
ソニーバイオが復帰できればほぼ復活も可能だが、。

リカバリー後でも復元ソフトは効くのかな?コレdoーだい欲しいな。


なんかHPはブログや画像サイトとも違って、良いよね?

何故かは知らんが、長らくweb活動する気概なら絶対ブログとかで済まさないでHPよ。

ジオとプロバイダ入れても200メガか。。
昔は無料7つか8つ集めて1000メガは超えたがな。無論全部は使ってないな。
プロバイダ5メガは消化したけどね。

そーいやライブドアのブログも登録したたまま、それっきりだったが、あれどうなったろ?

ライブドアって潰れたんじゃなかったっけ。後で調べるかな。



最新の画像もっと見る