超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やれやれやれ

2012年07月31日 00時41分39秒 | Weblog
今日明日やすみで平日だしあれだ

口座通帳印字して残額調べるよ。

ろうきん入れた13000以外でも

それらの残額がいくらか残るから

それに期待。

多分5000円前後かと思うが

少しでも助かるよ。

でもってついでに行きたいラーメン屋にでも足を伸ばす?

倹約宣言した直後にこれだ・・

少しはいいでしょー・・。

______________________________

漫画の準備で机とか整理するとアレが無いこれが無いといらつく。

それに書き直すつもりのページを改めて見直すと

愛着が邪魔して没にしにくい。

じゃあそれで採用?

・・つーのもな。。

といって余分に書き出すには気概が足らん。

できるとこから粛々と手直しよ改修よ。

絶対に直さないとこもある以上、

決定ラインも存在はするわけよね。

ここはもう直さんよ・とな。

だから直すページを決めて描けそうな場面から取り組めば?


それとも順番にするかな最初から。。

自分の漫画って切り張りが多いんだよね。

だからせっかくの専用漫画原稿も台紙の代わりで終わる。


原稿に直描きってのが少ないな。


そういや別の漫画を描く構想もあったっけ。

別のやってもみたいが・・無理かな。

よーするにまだ温まってないというか、

少し没頭しないと筆は乗らないのね、。


んーもうちょいちょいか。

月末と8月1で最初の2連

8月盆休みが4連くるから

それら漫画ウィークで集中したいが

やりたいこと色々あるし、

どーなるものかまだわからん。



で・さっき探したら何故だかカッターが無いからトーンが切れん。

また買わなきゃいけない100均

おかしいなあカッターいくつ買うんだよ。

でもまあ良いけどね。新品でいいのがあるのもおk。






最新の画像もっと見る