超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

求人のWeb応募

2017年02月17日 12時30分07秒 | ハロワ・就活

小雨でハロワ行くのが午後になりそうなんで

ネット検索して手頃なのにWeb応募したら

当日までの掲載だったけど

応募フォームが応募後に消えてるしw

応募要項には電話でフリーダイヤル紹介はされてるから

メールでの返信は来るかどうかわからんな

もしその職場にこだわるならフリーダイヤルにかければいいんだろうけd

週4日夜勤で11時間拘束よ

時給は1000円前後だし休憩1時間で10時間としても1晩で1万?

じゃあ月に16万は行くのか

収入は悪くないが内容がどのくらいのもんかな

少し遠い場所だし

電車で20分くらいか

通勤なら定期で交通費も出るけど

終わるのが深夜3時ごろだから終電じゃなく始発待ちだよw

まあ2時間待つのかな

あのへんは店もなさそうで

無人駅に2時間待機する日々になるかもな

それ自体は面白そうだが

もんだいは内容だよな

10時間近く4日連続で可能の内容かどうか

もしも誘致されたらそこを聞く

でもって別件の面接も数件候補で来て

やっぱ快作業以下のがいいかもなあ(´・_・`)

今日雨が止んだらハロワ行くかもしれんが

どうも腹減った

カップ麺はあるけどご飯食いたいし

弁当買ってくるのもいいが

その後にはハロワだと2回外出か

。。まあええかな

ハロワ行きすがら外食でもできればいいが

その出費が気になるし

やっぱ安い弁当で済ますかな

一応さっき米を炊くスイッチ入れたが

ちょい遅いよね

弁当買ってくるわ

雨止んだかな

 


最新の画像もっと見る