超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

保証人断られた

2010年09月18日 18時59分17秒 | Weblog
うーん・・そりゃあ、どこも大変ではある。
しかしそれだと近所の親類に頼むほか無いが会いたくない人たちだし、
前に向こうから断ってるが。

それの今回の移動を説明しなくてはいけない。メンドイんだな。
何か言い出しそうな気もする。それにどこも断られそうな気もする。

その親戚も、親戚の親も。

保証人なしの物件だと少し割高で6万7万要るわけよ。今の手持ち14000円。
これで挑む覚悟だが、そういった実情をその親戚らに漏洩しるのもヤな感じだな。


今大金でもあれば解消するんだが。そう・・10万もあれば。どこにあるかい。

あと10日くらいしか無いが、資金しだいで借りる物件も限られるから、進められない。

それに連絡とろうにも昔のソフトバンク携帯どこいった。

選択肢としては籤運に頼んで10万来るか

保証人なってもらってジリ貧で挑むか、、最初の1ヶ月だけど。

しかし電話したその親戚の対応が、、うーん。

昔は理解者と思ってたんだけど、今は、なんか違ってたな。

とにかく2ヶ月目はどうにかなるが、最初の1ヶ月にアパートは入れるのか?
ホテル泊の余裕もないし。

保証人なしでは金が要る

保証人ありだとわずらわしい。さらにジリ貧。


このアパートはその地で1年は住むわけで、あるいはそれ以上は借りるから
変なハズレ物件は選びたくない。

アーこの間の面接で自転車行きを【試すべきだったかな。
こりゃどうみても今後やりかねん。山口行きより坂は無いはずだが距離が広島並みか。
坂ないと1日かかるか。
とにかく保証人と金の両面同時に考える。

やはり無理な計画だったのか?・・それにしては順調だが。

ここであきらめたりはしないけど厳しそうかな。

殺界ターボ凄いな

2010年09月18日 01時45分32秒 | Weblog
前にも記述ある「殺界ターボ」だけど
今年の運気(真)は+、月は戸籍と真の両方-だが、日の悪い日が+になる算段。。

しかしひょっとして俺の場合は2つの擬似連合そのものの乗算で4かけかもしれん?

すると+--で既に+プラス月だ。日の悪い日はどうなるのか?まて・・日も2つある。

年も2つある。。

じゃあ乗算は6つか?へえええええええ?

ややこしいことになった。新たに考察切り開く必要も有る。

2つの誕生日の運気の乗算なら1回で済むね。その場合++、±、--で確率的には2分の一か。

今は確かどうだっけ?今度見ておこう。

とにかく殺界の付近の割りに調子が良い。どうゆう掛け算の仕組みなのか6xで2分の一だし周期的には偏らないメリットあるのかな。

順調な日々。しかし近日中にやらねばならぬ事がある。そこはどうか・・ためらうね。
でも今日18日か。そろそろだ。