づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

ザクⅠ・スナイパータイプが完成っ

2012-08-09 02:59:28 | 趣味【ゲーム・PC 他】
『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』、まぁまぁ楽しいです。
課金なしで3回プレイしては、ドラゴンズドグマを間にやりつつ数時間後にまたプレイして・・・みたいな遊び方をしてます。
そろそろドラゴンズドグマの2周目も飽きてきたんだけどね(´_ゝ`)

で、念願の支援機「ザクⅠ・スナイパータイプ」がやっと完成しました!
なかなか設計図が出ないもんだから、つなぎで同じく遠隔支援出来るザクキャノン使ってみたりりしつつ・・・

早速開発して、一番似合いそうなMAP「砂漠地帯」で出撃ぃ~
ビームスナイパーライフルによる一撃は、マジで強いです。総HPの1/2~1/3はごっそり持っていけます。
その代わり、接近戦には滅法弱い(´д`)
格闘タイプのジムライトアーマーに接近されたら、ビームサーベルでメッタ切りにされて終わりですヽ(;´Д`)ノ
でも、それにタックルをかまして怯ませ、足下に至近距離でズドンと撃ち込み撃破した日にゃ、小躍りしたくなるってもんです(笑)

でわ、我がザク砂の勇姿を紹介しましょう!

砂ライフルを構える、凛々しいお姿っ!

・・・あい、またガンプラです(-_-;)
いやー、バトルオペレーションやってるとMSの造形がなかなかだから、ガンプラ作りたくなっちゃって(笑)
久しぶりに買っちゃいました。


実はまだ完成してなくて、上半身のみ。
・・・こっち見んなw

ちなみに、ガンダムUCに出てくるヨンム・カークス機モデルです。
アニメ版episode4で大活躍するようですが、まだepisode3までしか見てません(´д`)
だってOVAのリリースペース遅いから、まとめて4~6を見るつもりで我慢してるんだもんっ。

あー、ちなみにこのあたりで書いてた、前に購入して作ってなかったガンダムタイプとは。。。

Zガンダムでした~。WR形態です。

変形MSを1つ作りたかったんで、Zガンダムをチョイスしておりました。
ま、1ヶ月ぐらい箱が未開封のままだったんだけどな(´~`)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『機動戦士ガンダム バトルオ... | トップ | 「METAL GEAR SOLID」、ハリ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちー)
2012-08-09 10:40:33
パッケージのザクが妙にカッコEΣ(゜д゜lll)

ガンダムでZとZZ見てないんだよなー(´・ω・`)
Zは面白いぞーとは聞いてるんだけど・・・
なかなか見る機会がないじぇー
返信する
カッコいいだろぉ~( ´ ▽ ` )ノ (づめ)
2012-08-10 03:02:19
ガンプラのパッケージイラストは、どれも恰好いいぞー。

Zは、劇場版観るのが手っ取り早いかと。
まぁZZはオレも観てないんだけどな(´Д` )
返信する
その手があったか! (おっちー)
2012-08-10 14:16:33
ガンプラは作ったことないけど、子供の時にBB戦士作ったぜ!
・・・兄貴と喧嘩した時に叩き壊されたけどな!・・・or2=3

>Zは、劇場版観るのが手っ取り早いかと。
そういえば劇場版あったなー時間が出来たら見てみるかなー
Zは変形する、ZZはハイメガ粒子砲
というガチャポン戦士からの知識です(`・ω・´)シャキーン
返信する
ただ・・・ (ささ)
2012-08-14 17:24:28
劇場版ZはZZがなかったことにされるストーリーらしいからなw
返信する
あれはあれで、アリさ (づめ)
2012-08-14 22:05:37
まっ、ラストでの主人公カミーユの扱いが、全く違うからなー。

ZZ観てないオレは、劇場版ラストの方が好きです(・ω・)
返信する

コメントを投稿

趣味【ゲーム・PC 他】」カテゴリの最新記事