づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

必死にリトライ連打中・・・

2007-11-22 17:17:04 | FF11

「アルタナの神兵」インストール&V-UPは完了。
 その後、盛大にリトライ祭り 開 催 中


参りました・・・
すでにリトライ連打開始から7時間近く経過しております・・・

アトルガンん時は コレ で、あっさり終わったもんだから、余裕ぶっこいて10時過ぎに7-11に商品取りにいったのが間違いでした・・・

いつも話には聞いているだけで、自分がここまでレジコ登録に苦労したことはなかったので、今更ながらショックです。

これ明日は祝日だし、繋がらない頻度は加速こそすれ収まる事はないんだろうなぁ・・・
暇つぶしのDS無かったら耐えられたモンじゃない。

学者・踊り子取得クエも判明したっていうのに・・・あぁ・・・(´;ω;`)


====================================



その後、6時間が経過しました。現在23:20。

一 度 も レ ジ コ 入 力 画 面 に た ど り 着 け ま せ ん 。

見事に有給がまる一日潰れました(つд・)

途中、PS2からのログインで試したり、飯食ってる時もマウスボタン連打するフリーウェアでリトライ押したりしてましたが、ダメでした。

・・・今日は諦めました・・・
明日の早朝に試します・・・ヒドスギル(´;ω;`)

まだ情報が出回ってない時に、まっさらな新エリアをLSのみんなとワイワイいいながらまさに『冒険』するのは、今しか出来ないのに・・・

悔しいなりぃ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/20、アルタナばーじょんUP! | トップ | 【FF11】【やったー!!】【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事