づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

続々々『ドラゴンズドグマ』~ちょっとだけ更新~

2012-07-17 03:13:27 | 趣味【ゲーム・PC 他】
久しぶりに、7月から店舗異動を食らいました。
6月までいた店は、ちょうど1年勤務してた事になるな。この仕事になてから異動しまくりなオレにとっては、同一店舗一年連続勤務は最長記録ですヽ(;´Д`)ノ
でも、7月からの店で働くのもこれで3回目だったり・・・

異動に伴うゴタゴタやら、月またぎの14日連続勤務やらで10日ほど触れてなかった『ドラゴンズドグマ』。
実は現在は一度クリアし、2周目に突入しております。
ちゃんと周回プレイもやるゲームって、すんごい久しぶりかも。

やってないクエストが結構あったり、純粋に戦闘が楽しいからというのもありますが、ストーリー的に周回プレイにもちゃんと意味があるので続行している事もあります。
まぁ詳細書くとネタバレになるのですが、いわゆる「繰り返される世界」としての2周目、ですな(´∀`)

ラスダンに相当するエヴァーフォールでの宝探しやら、オンラインドラゴン「ウルドラゴン」の事やら、SS載っけて書きたいことはいっぱいあるのですが、機会あればにします。

とりあえず、一ヶ月以上更新を空けたくはないので、今日はここまででっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々『ドラゴンズドグマ』~... | トップ | 『機動戦士ガンダム バトルオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味【ゲーム・PC 他】」カテゴリの最新記事