母の日

2009-05-10 | 実家
毎年母の日はお花を贈ります


義理の母には、手作りのプリザを作ったこともあったり、
去年は一緒にあじさいを選び、
今年はスモーキーピンクのミニ薔薇の鉢植えを贈りました
GW帰省した時にお庭を見て母の欲しいものをなんとなく聞き出してきました。
ミニ薔薇は育てるの大変みたいですが、喜んでいただけました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私の母は何年か前から別邸の庭に薔薇園を作っているので、
毎年そこに植えれるように薔薇の苗を贈ります。
今年はこれです↓



早速植えてくれました↓
こちらはつる薔薇だからどんどん育つそうですよ
今後ポールみたいなのを立てるそうです。



日ごろの感謝の気持ちを込めて、毎年続けていきたいなっと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mari)
2009-05-11 23:42:10
大切なお二人のお母様への優しいお気持ち、
t-さんの人柄が表れていますね。
薔薇は毎年素敵なお花を咲かせてくれるので
お母様も離れていてもt-さんを近く感じれるので嬉しいですね
返信する
Mariさん (t-)
2009-05-12 07:53:15
Mariさんは一緒にガーデン作りしたのですよね
Mariさんは母もあり母でもあり、充実した一日でしたね
子供をもって初めて親孝行できそうですし、感謝の気持ちも強まりそうです私はその点まだまだ甘えてますよ~
私の母へは、GWに毎年帰るからその時にJR高島屋でガーデンフェスタがやっていてそこで薔薇の苗を一緒に選んでいます
返信する