頂きもの…

2009-05-10 | Weblog
きょうは同じマンションの先輩さとこさんからいろいろ頂いてしまいました
いつもよくして頂いている先輩なのです。
生活面でお世話になっているのはもちろん、
いろいろ話したい時に話を聞いてもらったりっと心の癒しを与えて頂いてます
新しい家族を迎えるにあたりいろいろ整理しているようで使っていない、
男性用のバーニーズのハンカチ3枚とお菓子いろいろ。
主人は大変喜んでいましたありがとうございます


そしてそして…

主人の母より突然のプレゼント
母は誕生日などプレゼントするときに、お花を毎年選んでくれるのですが、
何か他のものを選びたいっていうのもあったようで、
でも私のセンスに押し付けてしまうのでは…っと思っていたようです。
今回父の関係でオーダーメイドBAGの依頼(?)みたいなのがあったみたいで、
作っていただいたようなのです
お姑さん、、私が嫌だなっと感じるところが今のところないのです。
押し付けがましくないし、困っているときはさりげなくサポートしてくれ、
いつでも自分は最後って方なのです。
息子には当たり前ですが、私にまでそう感じさせるってことはすごいなぁっと思います。
母のようになれることはないと思いますが、
少しずつ主人の家のことを引き継いでいきたいなっと思います



最新の画像もっと見る