石神井公園ぶらり

2009-08-02 | ぶらり
東京は朝から雨降り
そんな中、朝10:00には石神井公園付近をブラブラしていました with主人.
朝食ドーナツを求めに”はらドーナツ”へ行ってきました。

       

豆乳、おからを使用したドーナツ、軽い感じで大きさも小ぶり
有名ドーナツ店も沢山ありますがいつも一緒じゃ飽きてしまうので
たまにはこういう素朴なドーナツも新鮮でいいですね
吉祥寺に7/23に健康豆乳カフェ”はらっぱ”ができたようなので足を運んでみようと思います。



次に”カルディ”へ!
明治屋とか成城石井とか買うものなくてもいろいろな調味料みたりするの好きなので、
こちらも同じく各国の物がいろいろ山積みされ楽しい。
主人も一緒だし今日は沢山買っても持てるのでいろいろ購入。

       

お店で試飲していたアイスコーヒーが美味しかったのでKALDLのアイスコーヒーに合う豆も購入。
パックのアイスコーヒーも美味しいのですが、自分でドリップして飲むアイスコーヒー…と言うか、
淹れる過程が好きなので豆にしました。
あと、KALDIのインスタントコーヒーの”エスプレッソ”も。お湯で溶かしてアイスクリームにかけると美味しくて。
普通のコーヒーではなく、エスプレッソの方が濃くてバニラとのマリアージュに最適!
インスタントだからお手軽にできるのでいいです
調味料もいろいろ買ったし早くお料理に使いたいなぁ




最新の画像もっと見る