伊勢丹ぶらり

2009-09-12 | friend


今日は朝起きたら外は白く雨模様。。。
午前中はマンション2年点検の業者さんが9時から来て一人ボーッっと、
ラフマニノフをかけて暇つぶし。


午後からEちゃんと伊勢丹で待ち合わせ。
ご主人は今日お仕事で、たけるくんは義実家に預けて、
Eちゃんは久しぶりに一人お出かけのようです
私はそれにお付き合いさせてもらいました



伊勢丹会館の【AEN】でヘルシーランチを
伊勢丹本館のレストランはいつも混んでますが、会館の方は意外とすんなり入店できました。
Eちゃんさすが会館まで詳しい!私は会館は始めてです。
たけるくんがいないのもなんだか寂しい気がしますが、昔を思い出しました。
20代前半から一週間に何日も会ってるぐらい月日を共にしている友人なので

その後私は明日主人が1日帰ってくるので和食の食材を購入。
しばしEちゃんとデパ地下ぶらぶら。
最後に、私はカチューシャ愛用者なのですが、Eちゃんは頭が痛くなるからできない~
とのことでしたが、”ACCA”の極細カチューシャは痛くならないと思うのでトライすることに!
大丈夫でした来週から活躍間違いなしだね


今日もありがとう~
Eちゃん、カチューチャコレクションは来週アップするね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢丹♪ (ゆかり)
2009-09-13 01:11:17
ご友人と、のんびり素敵に過ごされた様子が伝わって来ました。カチューシャは、私も頭が痛くなるので使わなくなりましたが、オススメの品を今度、伊勢丹に行った時にチェツクしますね♪(モチロン?私は自宅使用です(年齢制限?) ご主人さまへのお夕飯は何だったのでしょうか(^.^) 美味しそうな香りが・・・
返信する
ゆかりさん♪ (t-)
2009-09-13 08:04:36
今回主人は京都に行っていて和食は堪能してきているはずですが、出張帰りの日は家庭的な和食をいつも作っているので、今回は秋刀魚ハンバーグに土鍋炊き込みご飯に…先日お料理教室で習ったメニューを中心に予定しています
カチューシャは私の二大ブランドはmalouf coletteにaccaですゆかりさんも是非何年か前からのカチューシャブームにより年齢制限ないですよ
返信する