ネイル

2009-08-08 | 美容
    

午後からネイルサロンへ行きました。
カルジェル、1回お直ししたのですが今日はオフして新しく塗っていただきました。
前回は根元のきわにストーンを全指につけたのですが、今回は1本だけにしました。
やっぱりナチュラルテイストが好きなので前と同じような感じですが、
前よりは少しだけ赤みの強いカラーでグラデーションしてもらいました
今回は2回ぐらいお直しでもちそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♡ (miki)
2009-08-12 21:39:16
グラデーション、綺麗だねー。ピンク、かわいいわ~。私、前回の「夏らしく・・・」はちょっと飽きてきてしまいました(^_^;)  かなりお直しが必要な状態です・・・・
返信する
mikiさん☆ (t-)
2009-08-13 07:06:18
mikiさん、夏らしいネイルでしたよね
いつもナチュラルだから面白みはないですが飽きないですよ。次回グラデーションしてみてください
夏は爪が伸びるのが早いからもうのびのびです。。。
返信する