岐阜紀行 その1

2009-09-20 | 実家
まずは岐阜の実家に滞在。
主人は1ヶ月近く土日も休みなく働いていたのでさすがのタフな主人もダウン気味
今日は一日ゆっくりした方がいいと思い主人はのんびりお留守番。
私は主人の父母&妹さんと岐阜観光に連れて行ってもらいました


今年オープンした、『NAGARAGAWA FLAVOR』
規模は小さいのですが、陶芸教室があったり、パン屋さん、カフェとあります。
1日体験陶芸教室はたくさんの人で溢れていました。
岐阜は”和”の町だと私は感じているので、
こういう新しいお店も和を表現しながら昔を演出しているのがいいと思いました。
ここから見える景色は、長良川、岐阜城、山…っと自然たっぷり。
近代的な建物が増えませんように、、っと祈るばかりです。




私はこの中の家具屋さんがお気に入り。
飛騨の家具、木の温もりはいいですね

 



最新の画像もっと見る