広尾へ

2009-09-24 | friend
今日は恵比寿に行くことにしていたので、用事が終わりEちゃんへ立ち寄りました
10月から平日会えなくなってしまうので今のうちにたけるくんと戯れ癒しチャージ



たけるくんももうすぐ1歳
今日は手を取りながら歩いて…、パチパチと褒めて、歩いて…、
っとたくさんウォーキングしてくれました。
そして、一人でも遊べるようになっていました。
前は常に見ていないと泣いていたのに
この1年定期的にEちゃんとは会えていたのでたけるくんの成長していく姿や微笑返してくれた瞬間や、
一緒に遊べるようになった時や、貴重な時間を過ごすことができたなぁっと思います。Eちゃんに感謝
きっと次会うときには走り回っているんだろうなぁ。

  

このお洋服はプレゼントしたもの
結構着ていただいたようでよかったな


家でのんびりした後は、3人で広尾~白金をぶらぶら。
このあたりはやっぱりいいですね。
今日も美味しいカフェラテに沖縄ちんすこうにご馳走様でした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
second motherよね。 (E)
2009-09-25 23:19:01
本当に一緒に成長を見守ってくれてたよね
当分また会えなくなるけど、また成長を見てやってね
丸の内に行くときは連絡しまーす
返信する
Eちゃん♪ (t-)
2009-09-26 09:14:30
丸の内にランチしに来てくれるって方多いの
お子様連れだと長時間はムリだからランチタイムぐらいのショートステイ調度いいかも?
Eちゃんの場合旦那様もご近所だから何かあったら来てくれるし是非いらしてねぇ~
引き続きお宅にも立ち寄らせていただきます
返信する