お隣さんと♪

2009-09-28 | GM11Fの会
今日はマンションお隣のmasakoちゃんとランチに行きました
お仕事を始めるとお隣といえどもなかなかゆっくり会えなくなってしまうので
今日はmasakoちゃんに予約をとってもらい【レストラン ヒライ】に行きました。
こちらはいつも混んでいるので予約が取れないこともしばしば。
今回も最初の希望日は取れず今日に変更しました。
本日もお席は満席の様子。
masakoちゃん予約取ってくれてありがとう
こちらのお魚料理はやっぱり美味しいね。。。






masakoちゃんともいろいろゆっくりお話できたのでよかったです
10月からお互い生活が変わりますがお隣同士これからもよろしくお願いします
子供がいない私はマンションではお友達ができると思っていませんでしたが、
11Fの皆さんは皆フレンドリーでよくして頂いているので感謝してます






そしてそして
masakoちゃんの玄関にはハロウィンの飾りが施されていたので、
私も数少ない我が家にあるハロウィングッズを奥から出しました。



↑手前2つはコースター。
10/31までこのコースターを使おうかなっ。
ポーチには、、、↓

 こんな感じに一つ置いてみました。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい★ (miki)
2009-09-28 21:03:23
植木鉢、かわいい!!
うちもそろそろかざってみようかな~。
返信する
mikiさん♪ (t-)
2009-09-29 06:59:14
これ、よくみかけるプラスチックですよぉ~
ソニプラで毎年売っているもの。
植木鉢をいれたらぴったりサイズでいれてみました
mikiさんも是非是非
返信する
Unknown (masako)
2009-10-05 16:11:38
知子ちゃんランチ美味しかったね~☆
ぜひまた時間を見つけて行きましょう!

ハロウィンの植木鉢かわいい~!
素敵なアレンジです♪
返信する
masakoちゃん♪ (t-)
2009-10-06 00:07:54
平日ランチ行けてよかった~♪
また是非是非

パパさんの生活決まったようでよかったね6時半出は終了かな?

ハロウィンはちょうどすっぽりはいったの。masakoちゃん家のドアの季節演出いつも楽しみながら通勤してますよ

返信する