アロマ&自分メンテ

2009-06-18 | 美容



先日外苑前で購入した虫除けアロマスプレーとは別のアロマスプレーを購入しました。
こちらはマンションのさちこちゃんから聞いたスプレーです
主人用にしました。最近週末の朝は出勤前に皇居で走ってからいくのでその時用とマンション内の虫除け対策に。
あわせて虫除けエッセンシャルオイルも購入。
こちらはアロマポットで蚊取り線香代わりに我が家でたきます
外苑前で購入したスプレー、先日7ヶ月のお子様連れのお友達が来たときに役立ちました。



今日は午後からミュゼに行き、その後カルジェルをしにネイルサロンに行ってきました。
先輩のmikiさんのオススメで
カルジェルはしばらく持つので、夜マニュキュアを塗るため睡眠時間を削る事もしばらくなくなるはず
ナチュラルカラーが好きなのでナチュラルな感じに。ベースは少しグラデーションをしていただき、ストーンを付けました。
ネイルのお姉さんに「ナチュラルだからやりがいがないでしょ~?」
と尋ねたところ、「ナチュラルの方がごまかしがきかないから慎重なの」と。
キレイに仕上げていただきありがとうございます



”ジュリーク”のボディローション。
ローズの香りなのですがハチミツの香りもあり植物系の香りもあり、
華やかだけでなくなんだかほんのり甘くいい香り
Eちゃんと白金行ったときに連れてってもらいました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい★ (miki)
2009-06-19 21:50:38
ネイル、とってもきれいよー。ナチュラルな色だと、爪が伸びてきたときに目立たなくていいよ!と言われたよ(^-^)
返信する
mikiさん☆ (t-)
2009-06-20 09:58:17
ありがとうございます。mikiさんの一押しがなければデビューできずでしたよ。
そうなのですね~爪の際にストーンつけちゃったからそれがどんどん上がってきますよね
2週間ぐらいたったら根元お直しして、一ヶ月ぐらい大丈夫と言われたので様子見てお直ししながらもたせようかな~
足は冒険できるけど、手はやっぱりナチュラルになっちゃいます
返信する