GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

変身完了!!か?(笑

2006-07-08 | Wining Blue GIOS
遂に後輪のタイヤ&チューブ交換が完了しました!!
パッと見は「ロード」ですねぇ。(暫しウットリ)
ブレーキ等、細かい所を見るとバレますが。(笑
更に、「オクタビア」サドルに取り付けられる様、
またもや「TOPEAK」社製のサドルバッグ(今回は
ストラップ式)を購入。現在所有しているクイック
タイプはサイズがLだったんですが、今回はMに変更し、
いやらしくw、スポーティーさを醸し出してみました。

さぁ、コレでエンジンの実力が顕になるぞぉ。(笑
しかし、この自転車で、購入した「エイドステーション」に
逝ったら、エンゾ師匠に何と言われるんだろう。師匠は
かなりの拘りがあるお人なので、こんな訳の分からない
状態のPUREを見た日にゃぁ…。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
実は、コレが1番怖かったりして、ウププ。

画像はまた近い内に公開しますよー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤはパナとして、 (平八郎)
2006-07-09 21:45:42
チューブは、R'AIRとヴィットリアのどっちにしたの?

ミシュラン派(?安いのも狙いなだけかも)の平八郎としては、他のチューブも使いたいところ。

重さの差はどこまで効くのか、振動はどの程度減衰されるのか、興味津々。

いずれにしても、チューブの差が分かる漢、B-Oとして、両方のレポですね。



しかし、サドルバックは今回ので幾つ目ですか?

そこも気になります。3個めかな?
返信する
う、痛い所を…(笑 (B-O)
2006-07-09 22:35:06
無駄な買い物が多いB-Oです。(爆



えーっと、まずはチューブの方ですが、タイヤに合わせてパナの

「R'AIR」にしましたよー。どこまで体感レベルでの違いが把握

出来るか、またそれを旨くレポ出来るか分かりませんが、記事には

しますから、待っててくださいねー。

まぁ、私としての実験成功の鍵は「『本格ローディー』にどこまで

「GIOS PUREDROP・改」で食い下がれるか」、という事です。(笑

サドルバッグという意味ではコレで2個目です。サドルの方は純正を

含めて3個目です。

因みに、DHバーも2個になりますが、こちらはもしかしたら、近々

○○が○イ○ス○ーシ○ンで、○○○○の○○○○○○を○○予定

なので、最初に購入したDHバーをプレゼントするかも知れません。(謎
返信する
去年のMTBヒルクライム大会で (平八郎)
2006-07-09 23:17:58
シクロクロス(確かキャノンデールだったような)で、ガレた道をカッ飛んで行った人をみました。

相手はMTBerで、オフロードの専門家!?

しかし、見事3位でしたよ。

つまり、エンジンがしっかりしていれば、フレームは(あまり)関係なし。

というわけで、ローディーども(おっと、自分もそうか@下級ローディー)をプチ抜くんだ。



そうか、サドルバッグではなくて、フレームの前三角に取り付けるバッグもあったか・・・。
返信する