GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

幻の3連休

2008-09-15 | Wining Blue GIOS
皆さんこんばんは。

うちの会社は13~15日が3連休だったんですが、初日から39度近い
熱を出してしまい、全てを棒に振ってしまいました。(泣
本来なら14日に湘南をツーリングしてブログも更新(ホントかよw)している
筈だったのですが、本当に残念&まだ頭痛いです。
会社には何とか出社しますが、明日もきっと1日中死んでると思います。


あ、今度同じGIOS乗りの方が増えるようです、嬉しいなぁ~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (いわなが)
2008-09-15 22:12:53
こんばんは。
風邪でしょうか?
今週、あと4日乗り切れば、4連休ですが、無理してダウンするようなことが無いよう、大事にして下さい。
では。
返信する
お大事に2 (黒○)
2008-09-16 23:57:29
連休明けの今日(9/16)、会社お休みだったようですね。
大事な大事な地震避難訓練だったのに(笑)
お大事に。
返信する
こんな感じで。 (群馬の吉岡)
2008-09-17 12:39:28
風邪はもう大丈夫ですか?
こんな感じで短いやつでよいので、
ちょくちょく更新してください。
楽しみにしています。
では、また。
返信する
日記に関係ないコメントですが。。 (ケイ)
2008-09-25 20:33:07
こんにちわ~初めましてケイと言います。
イキナリの訪問お許し下さい^^;

今日こちらのブログを初めて拝見させて頂きまして凄くワクワク最高な気分になりました!!というのは現在GIOSのロードバイクが凄く欲しいんです全くのビギナーなんですが^^;

身長は170位で予算は15万までで考えているのですが、どのモデルが良いのか全く分からなくて、、良ければ教えて頂けないでしょうか^^;

日記に関係のないコメントで本当に申し訳ございませんでした。
これからも最高に楽しいブログ頑張って下さい!!!





返信する
遅くなってスミマセン!! (B-O)
2008-09-29 20:58:28
毎度コメント遅くて申し訳ありません!!
ではボチボチで。(笑
返信する
ノット4連休w (B-O)
2008-09-29 21:00:43
いわながさま
お心遣いありがとうございます。
残念ながら4連休には出来ませんでした。
きっといわながさまも同じだったのでは?
もしかして全部出勤とかwww
返信する
Unknown (B-O)
2008-09-29 21:05:51
黒○リーダーさま
ご心配掛けてスミマセン。
3連休明けは仕事が落ち着いていたので
休みを取らせて貰っちゃいました。(笑
あぁ、確かに避難訓練でしたねー。
やはり休んで正解でした。(爆

昨日やっと2ヶ月ぶりにツーリングしてきました。(笑
何と8人で走ってきたんですよー。
ぼっけもんと一緒になったらスゴイ人数になりますねー。
あ、来年のCSCは何人か参加させますよーw
返信する
ラフな性格なもんでw (B-O)
2008-09-29 21:09:47
吉岡兄ぃ
どもー、コメントありがとう!!
そちらはそろそろ本格的に寒くなってきましたかー?
兄ぃも風邪にはくれぐれもご注意を。

はい、マメに更新出来るようガンバリます。
これからもドンドンコメント頂戴ねぇ~。
って、自分が更新しないとダメなんだよなぁ。(笑
返信する
初めまして&ありがとうございます!! (B-O)
2008-09-29 21:25:07
ケイさま
初めまして、B-Oです。
こんな拙いブログへようこそ!!
何も無いですが、ゆっくりしていってくださいね。(笑

おぉ、GIOS購入ですか!!
全くのビギナーでも大丈夫です、自分がそうでしたから。(爆
お、同じ身長ですね親近感沸いちゃいます
予算15万ですか。
初めからしっかりしたものに乗りたいのなら少し
予算オーバーしてしまいますが「フェレオ」ですね。
2台目を見越して乗り倒すなら「ピュアドロップ」か
「アイローネ」をお勧めします。

ここでコッソリ教えちゃいますが、最後は「エンジン」ですよ。
自分が1番痛感してますからね、えぇ。(爆

ではこれからもどうか宜しくお願いしま~す♪
返信する
返事ありがとうございます!!! (ケイ)
2008-10-02 23:14:58
こんにちわーお忙しい所お返事ありがとございます!!

個人的には価格的にも"エアロライト"なのかなと思っていたんですが予算15万はなんか中途半端な額なんですね^^;

今回はB-Oさんからのコメントに書かれていた様に"アイローネ"にして2台目を見越して乗り倒してみます。
次回は高スペックなしっかりした物に乗り換えたその時の感動を今回はとっておく事にします(笑

コッソリ教えて頂いたんですが、やはり"エンジン"なんですね(笑
まずそっちを優先にって事ですね!!!(笑

これからも自転車とブログも頑張って下さい楽しみしています!!!

長文の親切丁寧なお返事本当にありがとうございましたm(__)m

返信する