GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

例のアレ(笑

2006-07-07 | Wining Blue GIOS
【お約束】
ルール
見た人は全員やること!


1.朝起きて始めにする事は?

「ト・イ・レ」(笑

2.これだけは欠かせない、日常的な事

ブログを書く事&徘徊する事 下の娘(1歳)を抱っこする事

3.好きな食べ物3つ

1,ハンバーグ
2,カレー
3,って、これじゃあ「お子様味覚がバレバレじゃん!!」みたいな(爆

4.嫌いな食べ物3つ

1,パセリ(何故か舌が痺れるw)
2,酢豚に入った「パイナップル」は、お母さん許しませんよぉ~!w
  (But酢豚は好きw)
3,後は特に無し

5.踏まれたくない地雷は?

分からねぇ、ってか、あっても多分教えないし。(笑

6.最近一週間で嬉しかったことは?

ロードバイク用のタイヤ&チューブを入手した事
で、早速前輪を交換して、前半分が「男前」になった事(笑

7.最近一週間で悲しかった事は?

ナッシングです

8.今使ってるシャンプー&リンス

えーっと、(風呂に直行)両方とも「ハーバル・エッセンス」ってヤツでした

9.お風呂で初めに洗うのは?



10.恋愛とは?

男女に無くてはならないもの、かな?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

『有り得なぁ~い!!』(娘がハマってる「ラブ&ベリー」風にw)

12.あなたの長所

心は広し(「ま、いっか」の精神w)

13.あなたの短所

ちょっと「逝っちゃってる」ところ、か?(笑
あと、「アルツ」なとこ(爆

14.動物にたとえると

心理テストで思い浮かんだ動物は「矢印の尻尾と羽を持った『悪魔』」だった。(爆

15.弱点は???

脇とか足の裏をくすぐられると「死」(笑

16.寝る前にする事は?

これまた「ト・イ・レ」(爆

17.リラックス・ストレス発散法は?

映画を観る
自転車に乗る&自転車をイジル(変な改造w)
ブログを書く&徘徊
子供をイジル事(笑
そー言えば、最近ゲームしてないなぁ、好きだけど

18.大好きな映画3つ

1,Aliens vs Predator
2,Heat(デニーロ&アルパチーノ主演作)
3,プライベート・ライアン

ああ、とうとうやっちゃったよ。(笑
コレを見てしまった「あなた」そう「アナタ」ですよ。
次はアナタの番ですからね~、頼みますよぉ~。(爆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって所謂 (平八郎)
2006-07-07 22:08:02
チェーンメールならぬ、チェーンブログ?



まぁ、この手のネタに必ずついてくる、

・3日以内に出さねばxxxになる。

・ギネスに申請する為にご協力ください

などとお決まりの文句がない分、広がりやすいですか?



因みに、平八郎も考えましたが、ぜんぜん面白くないので、公開は見合わせます・・・。

面白みのない男やのぅ。
返信する
Unknown (かおりん☆)
2006-07-08 20:57:03
早速、やって頂いてありがとうございまーす!!



私も、酢豚は大丈夫なんですけどパイナップルがだめなんですよ↓↓。



返信する
いやぁ、お恥ずかしい (B-O)
2006-07-09 22:43:22
また最近『ワンダフル☆ワールド』では「恋愛バトン」なる質疑応答を

やってしまったのですね。(笑

私がまだ20代そこそこで、ケコーンもせずに「貴族・独身」(私は

いつもコノ名称で呼んでいる。w)であれば、ノリノリでこれらの

質問に答えていたでしょうが、さすがに30代半ばも過ぎてたらねぇ。

( ゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ ヽノ \/ \/ \



あ、因みに言っておきますが、「漢の魅力は35過ぎてから」ですから!(笑
返信する
そうそう (平八郎)
2006-07-09 23:00:55
酢豚のパイナップルもよく議論になりますが、炒飯のレタスはどうよ?

家で作る時には、たいがい平八郎作となる炒飯ですが、レタスは絶対に入れません。

入れて、美味しければ、次にでも試してみようかなと軟弱なことも考えていますが、どうでしょうかね。



チャレンジが苦手な平八郎でした。
返信する
無問題 (B-O)
2006-07-10 00:50:27
>炒飯のレタスはどうよ?

コレは私的には全然問題無いです。

初めて食べた時(食べる前)は「え、マジ?」

とか思いましたが、全く違和感無く食べられる

と思いますよ。



まぁ、自宅では「レタス炒飯」食べた事無いですが。(笑

返信する
Unknown (れいん)
2006-10-14 23:55:19
>ラブ&ベリー

ホント、ハマってる子多いですよね。w

ウチの店に来る子達も、大体好きです。w

そして、お母さんまで一緒にハマってしまう・・という。WW
返信する
早っ!!(笑 (B-O)
2006-10-15 01:13:42
凄い、ワザワザ見に来てくれるなんて。(笑

次からは地雷を踏まない様(ry



>そして、お母さんまで一緒にハマってしまう・・という。WW

一緒にハマってるお母さん、結構多いですよ~。(笑



返信する