GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

新年のご挨拶&年明け初ツーリング

2008-01-09 | Wining Blue GIOS
皆さま明けましておめでとうございます!!(遅いですねスミマセンw)
つまらないブログですが、どうか見捨てずに宜しくお願い致します。

そしてうめ茶さん、本当におそくなりました~スミマセン。(爆

いきなり古新聞ネタですが、1/4にmixiで知り合ったうー太さん、
うー太さんのお友達の食い倒れさん(その後マイミクにw)と
湘南海岸沿いをロードバイクでツーリングしました。
お二人ともとてもジェントルメンな方でしたー。
2人はツーリング前日にも関わらず遅くまで?お酒を楽しんで
いたらしく、かなり短い睡眠時間だったようです。(笑
とかいう自分も前の日に友人と映画「AVP2」を観に行って
帰ってきたのはAM1時過ぎ、みたいなw



天候も味方してくれたので、楽しいツーリングになりました。
次回は三浦の先端にある城ヶ島まで行って美味しい海鮮を
楽しみたいですねー、ってどっちがメインなんだか。(笑

レッツホリゾンタル!!w


それにしても冬は「喰っちゃ寝」状態だったんで、画像見て
あまりの顔の腫れ具合に愕然としましたYO。(笑

うー太さんのマシン”GIOSカーボンウルトラ”
トップ・ダウンチューブの成形に特徴あり、メチャカッコよかった!!


食い倒れさんのマシン”TREKマドン5.2”最後のホリゾンタル
メタリックが美しい!!いきなりこのマシンを購入とは”勇者”ですw
まだ初めて3ヶ月ほどと言っていましたが、ペダリングが上手でビックリ!!


やっべ、ペットボトル外すの忘れてたw(GIOSコンパクトプロ)


GIOSブラザースw



それと、去年はこのブログを拝見したというお2人の方に(別々の日ですが)
江ノ島でお会いしました。
その際は声を掛けて頂きありがとうございました、本当に嬉しかったです!!
またお会い出来たら嬉しく思います。


それでは改めて、2008年もどうかよろしくお願いしま~す!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaipan)
2008-01-13 20:10:45
こんにちは。

待ってました。
今年もまた見て楽しい、読んでまた楽しいブログを楽しみにしています。

うー太さんのカーボンウルトラ、実物を見てみたいです。私はカタログでしか見たことありません。写真からもオーラを感じます。

食い倒れさんのマシン”TREKマドン5.2”はカラーリングがとても奇麗ですね~。海岸線を走るのに素敵です。

B-Oさん。革サドルの色合いがいい塩梅になってきましたね~。

今年もヨロシクです。
返信する
Unknown (B-O)
2008-01-14 22:56:46
chaipan氏
今年も宜しく~

あなたもココに来れば見れたものを。(笑
それと早く"スイフト"買いましょう。
返信する