GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

【とりあえず速報】初めての120Kmツーリング

2007-05-14 | Wining Blue GIOS
とりあえず速報で。(笑

昨日、初めて約120Kmのツーリングに行ってきました。
場所は神奈川県三浦半島の先端にある城ヶ島です。


帰りの途中からお尻は痛いわ、股関節は擦れるわ
右膝の関節辺りが痛いわでとっても疲れました。
あと背中のリュックも長距離ツーリングでは止めましょう。(爆
でも道中は海岸線なので、海を見ながらのツーリングは
最高でしたよ。


戻ってきてからバーテープを変更というかクリアの
バーテープの下に追加。おぉ、中々イイ感じ。(笑


またすぐにでも城ヶ島に行きたいなー。


次回記事では画像も増やして詳細を報告予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (すずめ)
2007-05-16 22:39:34
何度見ても、GIOSは最強ですねー。
ああ、早くほしッw
返信する
購入!? (B-O)
2007-05-18 22:27:28
すずめさん
いえいえ、他にもカッコイイ自転車は
イッパイありますよー。(笑
おや、すずめさんも購入予定ですか?
返信する
Unknown (レジェ男)
2007-05-26 20:36:01
こんばんわ

なかなか、楽しんでるようですね。
で、速報の後は何時書くの?
返信する
痛いところを突かれた(笑 (B-O)
2007-05-30 23:48:04
レジェ男さん
どもー。

これまた痛いところを突かれました。(笑
詳細レポ書く予定なんですが、どうも気合が
入らなくて。(苦笑
書きたい事はあるんですが、まぁ単なる「ぐうたら」
って事なんです。(爆
返信する