GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

出来ない約束はするもんじゃない(2009新年会)

2009-02-01 | Wining Blue GIOS
【過去(亀)記事その2】
1/23に会社チームの新年会に行ってきました。
オッサンだらけの画を載せてもだれも嬉しくないので割愛します。って、そもそも
カメラすら私は持参しませんでしたが。(爆
その席では毎回「今年1年の抱負」を完全に強せ・・・、もとい各自が自らの意思
で発表させら・・・、もとい発表するのですが、これが㌧でも無い事になってしま
いました~w
①「とにかく楽しく走る」
まぁ、これは当然でありますがとても大事な事だと思うんですよ。
皆さんは何でロードバイクに乗るのか。1度じっくりと考えてみてください、みた
いな。(笑
これはいいとして、下記はヤバいです。(笑

②「湘南国際マラソンを走る」
去年、開催場所が目の前という事もあってスタートとゴールを見に行ったのが運の
つき。「自分もこの感動&達成感を味わいたいじゃない」ってところから参加した
い感がムクムクと。10Kmカテゴリーでマッタリって考えは何処へやら。
「勿論フルマラソンでしょ」って、待て。

③「ブログを週1で更新する」
「お前はもう死んでいる」状態ですよ。
毎回ブログ更新で弄られるのですが、いつの間にか週1間隔で更新する事に。
まぁ気持ちは週1以内なんですけどね。(爆

④町内駅伝に参加する
ある意味コレが1番厄介かもです。(超爆
ラン自体が危ういのにチームプレーの「駅伝」ですよ、え・き・で・ん・や・ら・
な・い・か。
町内の恥晒しになる日も近いのか~www

まぁ、毎度楽しい飲み会ですわ。(笑

最新の画像もっと見る