晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

結婚式♪

2008年05月06日 14時50分41秒 | 1才9ヶ月
昨日、今日は泊まりがけで結婚式に出席でした。

おじいちゃん、おばあちゃん、いとこちゃんズもみんな揃って名古屋へ(*^^*)

ちょうど、行く当日の朝に耳だれがダラダラ・・(--;)
でも、元気も食欲もあるし熱もあまりないので、大丈夫!行ける!と連れて行きました。
(一応、アレルギー用の薬と解熱剤は持参して・・でも、結局元気元気で使いませんでした(^-^)v)

久々の家族揃ってのお泊まり旅行、とっても楽しかったです♪

当日はとってもいい天気だったし、新郎新婦もとってもステキだったし♪、晴乃介もいとこちゃんとおててつないで花束贈呈できたし♪美味しい料理も堪能できたし♪

晴乃介はチャペルのグランドピアノや、オルガン、フルートに大興奮(絵本の中でしか見たことがなかったので、彼にとっては大収穫(^^)d)してて、肝心の新郎新婦さんを見ていたか怪しいですが、まあ、だまって座っていてくれたのでよしとしますか。


晴乃介は花束贈呈のお返しにもらったぷらレールを、とってもとっても楽しんでいます(^o^)v
まだまだ、よく脱線させたり、自分がひかれたりしてますけどね~(((^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿