晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

川原でお弁当♪

2007年10月25日 23時51分14秒 | 1才3ヶ月
今日はお休みで天気もとっても良かったので家族みんなでおでかけしました


天気も良くって、空気がさわやか~~


白山の方まで行ってみましたが、紅葉はまだまだっぽかったので、近くのセイモアスキー場の横のきれい(?今日はなぜか、蜂さんがぶんぶんとんでました)な川原へ



水がとってもきれいで、冷たい



パパに肩車してもらってご機嫌です



勢いあまってゲラゲラ笑い過ぎ・・

上で暴れるから、パパが辛そうよ・・



枯葉にひきつけられちゃう晴乃介
カラカラ飛んでいくのがおもしろいみたいです



両手の人差し指を立てて「つくつく」しながら、ウキウキ歩いている晴乃介です



あっちに行ったり、こっちに行ったり、忙しいんだよ~~僕は


この川原で、お家から作って持ってきたお弁当を食べました

いっぱい動いて、いっぱい食べたので、帰りの車ではこっくりこっくり寝てしまいました


お外で食べるお弁当はおいしかったです
何より空気が澄んでて、さわやかで、とっても気分がリフレッシュされました

紅葉はもう少し先みたいなので、もうしばらくこんなおでかけが楽しめるかな!?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sedo)
2007-10-26 02:35:05
川原で、おでかけっていいですね~
空気もおいしそうだし。
今の時期は、お外遊びが気持いいから、たくさんしたいですよね。(最近引きこもり気味なので反省)
パパに肩車してもらって、ご機嫌な晴乃介君。
笑顔が、めちゃくちゃ可愛い。歩く姿も愛らしいです。
だんだん、ヤンチャになってきたかな??追いかけるママも大変ですよね。
返信する
Unknown (ちはな)
2007-10-26 14:10:04
とってもいいお天気ですね
お出かけ日よりだわぁ
晴乃介くん、パパとママとおでかけできてとっても楽しそう
『つくつく』可愛いですね
これは保育園で教えてもらったりするのかなぁ?
こんなに天気がいいと、外で食べるお弁当とってもおいしいんだろうなぁ
次のドライブまでに綺麗に紅葉してるといいですね
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-10-26 23:00:11
sedoさんへ♪
空気がきれいで、とっても良かったですよ~♪
ようやくあまり転ばずに歩けるようになったので、お出かけが楽しいんですよね。
sedoさんも、パパが落ち着いたようですしみんなでお出かけ楽しんでくださいね~♪


ちはなさんへ♪
つくつくはたぶん、勝手にやってるだけだと思うんですけどね~。こういう意味のわからん動きをよくするんですよね。このほか、ぶりっ子みたいな両手をグーにして口の前に並べるのとか・・・、すっごいかわいいんですが意味がわかんない・・・。
次は紅葉を狙って行って来ます♪
返信する
Unknown (がちゃぴんママ)
2007-10-26 23:18:53
ホント、昨日は気持ちのいいいい天気でしたよね。私も昨日は、市民芸術村まで足を伸ばして、お弁当食べてきました。夫は仕事だったので、私と二人でのデートでしたけど。
あとどれだけお外で気持ちいい!って日があるかわかりませんが、たくさんお外で遊ばせたいですね。
返信する
Unknown (がちゃぴんママさんへ)
2007-10-27 17:35:21
ほんと、この間の木曜日は暖かかったし絶好のお出かけ日和でしたね。(木曜日は結構天気の悪い日が多くて、あんまりお出かけできてなかったんですよね~)
市民芸術村ってどこにあるんですか?名前の響きからして楽しそうなところですね~。
探してみよっ♪
今日は一転して雨降りですね~。
返信する

コメントを投稿