晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

あ~、忙しい!?

2007年10月27日 14時45分55秒 | 1才3ヶ月
何でもひも状のものは、ついつい首にかけてしまう晴乃介

普段はベルトをかけて歩いているんです(金具が重そう

この日は、パパの聴診器を首にかけて歩いてる~

何だか偉そうそして忙しそう


まーまー、使い方は正しいんだけど~、お仕事道具で遊ばないで下さい・・

壊しちゃやーよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2007-10-28 00:46:41
へ~、紐状のものは首にかけるんですか~☆
うちのは、そういうこと、したことないですよ。
やっぱりパパのお仕事姿を見ていて、真似ッコしてるんでしょうか?
うちのは、紐状のものは、端っこを口に入れて、カジカジしちゃいます。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-10-29 22:29:15
何でですかね~?パパはあんまり聴診器を首にかけないんですけどね?何のまねなのか「?」ですよ。
保育園に行ってると、その時その時の流行のブームな動きをよくしているので、わかんない事が多いですよ~。
ちい君はがじがじしますか!?みんな同じものを持たせても違う動きを見せてくれるって不思議ですよね。でも、それが楽しみでもあるんですけどね♪
返信する

コメントを投稿