晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

結婚式へ出発

2008年02月11日 21時25分17秒 | 1才7ヶ月
晴乃介も熱が下がって、少し調子もよくなったので、お友達の結婚式に、晴乃介を連れて行ってきました(^-^)v

久々の東京(*^^*)

結婚式中、晴乃介は意外にお利口さんで、騒がず特別メニューのキッズプレートをガッツガッツと食べていました。(今日だけなんだぞー(--;))
とーっても美味しかったようで、次から次にギュウギュウと詰め込んで、飲み込めなくてオエ!ってしてました。
特別メニューをお願いしてくれたお友達に感謝感謝でした♪
おとなしくしてくれてたおかげで、幸せそうな新郎新婦もゆっくり見ることができました。
もともとスタイルのいい彼女は、どちらのドレス姿もとっても素敵でした♪
ちょー緊張しまくった新郎も、とっても彼らしくて♪
二次会も懐かしい顔ぶれが勢揃いで、何ともウレシイ日でした。

夜は、一緒に結婚式に出席したお友達(orangeさん♪)のとこに、晴乃介共々泊めてもらっちゃいました。
何から何まで、お世話になってしまってほんとにありがとう♪

お留守番させてしまったパパ、荷物持ちに付いて来てくれたおばあちゃん、ほんとにありがとう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2008-02-12 16:05:04
オオー!!
ルーシーママさん、東京に来てたんですか!!
一言、言ってくれれば。
って、何も起こらなかったですね、ハイ。
私も忙しかったし、ルーシーママさんも結婚式ですもんね☆
いつかまた東京に遊びに来るときがあったら、お会いしたいもんですねー♪
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2008-02-13 22:42:48
み~なさんへ♪
そうなんですよ~!
久々の東京は、とっても楽しかったです♪
次に行く時には、お会いすることができるといいな~♪次に行く時には、必ずお知らせしま~す。
東京に行く楽しみがまたまた増えました♪
返信する

コメントを投稿