晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

がぶり!!

2009年07月29日 05時43分04秒 | 3才
昨日はおじいちゃんにスイカをもらっちゃいました♪
ということで、早速おうちで夕御飯の後で晴乃介と一緒にいただきました~♪

すっごく甘くて、晴乃介もがっぷり食べていました(*^^*)
皮が薄くて実がぎっしりでした♪

私の食べ終わった皮を見て「ママ、まだ赤いところ残ってるよ!?まだたべれるんじゃない?せいちゃんたべてあげよっか(^ー^)」と言われてしまいました。
(けっこう白いとこまできてたんですけど?・・)


さっさと皮を持っていって、がじがじ怖い顔で食べてました(((^^;)
外側の緑の皮まで口にはいっちゃってぺっぺっ!

食べ終わってダーツ遊びをしていると、何度もウップとしながら「せいちゃんおなかいっぱいで動けな~い」なんて言ってました

確かに、食べ過ぎてしまうほど美味しかったです♪
ごちそうさまでした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿