シラチャ日記

2007年8月から何度かの中断期間を経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

“ライセンス・カード”やっと到着

2009年07月03日 | ダイビング
5月8日付けブログ記事にさせてもらった、スクーバ・ダイビングの"PADI Advanced Open Water Diver"のライセンス・カードがようやく到着しました。



こんな“えぇ加減”なタイの郵便事情なのに、オーストラリアの本部からは“書留”では無く、普通郵便で送られて来るとのことだったんで心配してましたが、時間は掛かったものの無事配送されてました。
「着かない」ことが多いので、殆どの郵便物の宛先を勤務先にしてるんですが、皆さんの所って、ちゃんと自宅にも郵便物届きます???

さて、ようやくテンポラリーの紙製カードじゃなくなったのを記念して、早速どこかに潜りに行きたいですが、この時季はどの辺りに潜りに行くのが良いんでしょうか?
お勧めの場所が有れば紹介して下さい。 
コメント    この記事についてブログを書く
« 新型インフルエンザ 【続報】 | トップ | 連休・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿