シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

TOYOTA LEAGUE CUP / vs ナコーン・ラーチャシマFC

2012年06月08日 | タイリーグ(サッカー)全般

今週末のシラチャ・スズキFCはリーグ戦ではなく、一昨年から始まったTOYOTA LEAGUE CUPの試合が有ります。

   

 0 VS 1
    6月10日(日) 午後6時半キックオフ
          at  シラチャ・スズキ・スタジアム

    試合結果;-
      ホームで日本人選手が3人揃って先発出場となって期待しましたが、
      退場者が2人出た相手を崩せず
【0対1】での敗戦。
      まぁ、コレでリーグ戦に集中できるのかと…
        


 

シラチャの初戦の相手は、同じディビジョン1所属ですが未だリーグ戦での対決が終わっていない“ナコーン・ラーチャシマFC”
来月のリーグ戦で当たる前に叩いておいてもらいましょう!
このカップ戦、一昨年&昨年と同様、優勝すればJ-Leagueのチームとの試合が組まれることになってますが、まぁ、その辺までは難しそうなんで、その件はもうチョット勝ち進んでから触れるようにしましょう…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【Reminder】 "Bacchus" 2nd ... | トップ | WINE DINNER at パタヤ・マリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manit)
2012-06-11 10:54:54
ホームゲームだし余裕で勝てるかなぁって思い昨日はスタジアムに行かず、自宅でテレビ観戦でした。

東風選手、濱田選手、小嶋選手の日本人3選手が先発出場でなんとか勝って欲しかったんですが。。。

相手は退場者が2名出て数的にも有利でしたが1点を守り切られましたね。

FAもTOYOTAも敗退しましたが、リーグ戦に集中して来年はTPLに昇格出来ますように。
返信する
タイ人選手 (t-defector)
2012-06-11 16:34:03
今期、シラチャに残ったタイ人選手のレベルが全体的に低過ぎますね。
前期と後期の間の移籍市場オープン期間中にタイ人選手補強をお願いしたいです。
返信する

コメントを投稿