シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

ソンクラーン期間限定のスペシャル・オファー

2012年04月10日 | シラチャの店

昨晩はシラチャでもやっぱり営業を自粛するパブやスナック,カラオケ等が殆どで、午後8時頃には既に“暗くて寂しい”街になってました。
まぁ、当然のように中にはネオン・サインと店頭の電気を消して営業してる店も有りましたが、一番ビックリしたのは「U-Bar」が営業してたことでしょうか??? (いつものようなライブ・バンドは入って無かったようでしたが…)

っで、先日のブログでも触れたようにHideawayも安全策(?)を取って、昨晩は休業しましたが、何も無ければ今晩からソンクラーン期間中も休まずに営業する予定(15日の日曜日以外)なんで、ソンクラーン期間限定のスペシャル・オファーの宣伝をチョイ…

 

①ソンクラーン・スプラッシュ (Songkran Splash) 
   この辺りでは殆ど見かけないイタリア製ブルー・キュラソーを使用した「サッパリ&スッキリ味」のスペシャル・カクテル。

          ←コレは「こんな感じになるんかなぁ…」って言うイメージ映像…
         *この限定カクテルを1杯100バーツのサービス価格で「売り切れ御免!」のご提供…  

 

②マスカット・スパークリング・ワイン ("Moscato Spmante")
   フルーティーな甘口でアルコール度数も6.5%と低め。 200mlのミニボトル・サイズです。

        
         *こちらも特別価格の1本280バーツでのご提供です。

 

 

上記の2点、店に出すワインを選びに行ったパタヤのイタリア食品の卸し屋さんで紹介してもらったんですが、その時に試飲して開けたワインを超特価で売ってもらったんで、それらを全部シラチャに持ち帰って「お得意様」を集めての”試飲会で開けたワインの試飲会”を先日開催したんですが、結局、最後には試飲で開けたワインだけは足りずに、それ以外の売りモンのワインまで開けるはめに…
 
最後にはZIPANGの板前"カウボーイ"ことJackのギター演奏と歌で楽しんでもらって、よぉーやくお開きとなりました。

ちなみに、試飲しまくって選んでもらったワイン等ですが、肝心のワインセラーが未だ届かないので、Hideaway及びZIPANGで提供でき始めるのは早くてもソンクラーン明けになりそう…

 

 
  カクテル・バー Hideaway
   at Soi SONY / Tel; 038-323096

っと言う訳で、今年のHideawayは日曜日(15日)以外は、ソンクラーン期間中も営業してるんで、ソンクラーン期間内も「シラチャ監禁」予定の皆さんは一度覗いてみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高校生に混じって… | トップ | ソンクラーン休暇 »

コメントを投稿