シラチャ日記

2007年8月から何度かの中断期間を経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

BWFワールドツアーファイナルズ2022年チケット販売好調???

2022年11月30日 | シリエSC/バドミントン

11月19日付けブログで取り上げたBWFのワールドツアーファイナルズ
2022のバンコクへの開催地変更の件ですが、その11月19日付けブログ
に書いたとおり、12月10日㈯の準決勝を観に行くことにしました。


BWFサイト内のワールドツアーファイナルズの
試合組み合わせ/結果のページ

 

「せっかく観に行くなら一番良い席で...」と思い、チケット販売開始
日時となっていた11月25日㈮午前10時の約一時間後にロビンソンの
ticketmajourのカウンターに行って、かねてから狙っていたGゾーンの
@1,200バーツの座席の購入希望をスタッフに伝えると「売り切れです」
との答え...
っが、未だ余裕でその隣のHゾーンでも良いと伝えると、そこも売り
切れ...
そして、まさかの販売開始1時間後には@1,200バーツの席全てが売り
切れの状態になっていたことが判明!

今まで何度かバンコクでのバドミントンの国際試合のチケットを買った
ことが有りますが、こんなのは初めて。
だいたい開催日直前でも買えたのに…(笑)

っで、やむなく@800バーツのゾーンのチケットをシリエSCバドからの
観戦希望者6名分買いましたが、後日、他のメンバーからHHゾーンも
売り切れてるとの連絡が入りました…

ほんまに販売開始後1時間で売り切れたのか、今回は急な開催場所変更
だったので、何らかの理由で一般販売開始前に既に売れていたのか???
ですが、まぁ何れにしても日本勢はWS, MSに一人づつとMDに一組が、
タイ勢はWSに二人とXDに二組、そしてWDにも一組が出場するので、
どこが準決勝まで残ってくれているのかも楽しみです。


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ”CHONBURI LEO BLACKS” 3人... | トップ | "第11回シラチャ日本祭り" 無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿