シラチャ日記

2007年8月から何度かの中断期間を経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

セパタクロー 第37回 KING'S CUP @コラート 続報…

2024年09月05日 | その他

9月2日付けブログで開幕をお知らせした、タイのコラートで開催中の
セパタクローの第37回キングスカップですが、熱戦が続いていて日本
代表も強豪国相手に健闘しています。


TAKRAW WORLD のFacebookページ 

先日も書きましたがのリンク先Facebookページで英語解説付き
ライブ配信が見れます。

 


昨日の男子Quadの日本🆚韓国の試合も配信が有って、見事に日本
代表が勝利を収めました!(韓国は昨年の世界選手権の優勝国との
こと…) 
この試合で初めて「14対14になったら、どちらかが17点取るまで」
って言うのを知った。
16対14になったときに喜んだのに…(笑)

 
女子のQuadは強豪”タイ”に完敗…
私のようなド素人が見ててもタイの強さが分かりました。
残念ながら女子のQuadの方は予選敗退となった模様です。

 

 

日本セパタクロー協会のFacebookに当日の日本代表の試合情報等が
アップデートされて載っているのでチェックして下さい。

日本セパタクロー協会Facebookページ


コメント    この記事についてブログを書く
« タイ海軍船舶の自沈セレモニ... | トップ | セパタクロー 第37回 KING'S ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿