修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

修成体育祭 2016

2016-06-28 00:00:00 | 日記
 5月19日木曜日 当日この日は難波にあるエディオンアリーナを
お借りして、修成全校生徒参加の体育祭が行われました

1年生は初めての、2年生は今年も綱引きに燃える体育祭です

綱引きは残念な結果に終わりましたが日々の運動不足も解消できるし、
クラスの団結力や仲の良さを確認するにも良い機会となりました
また、他学科の子達とも交流ができ、楽しいことだらけ

最終競技のクラス対抗リレーは毎年の事ながら大盛り上がり
普段は見せない男子のカッコいい走りっぷりに感激してしまいました

普段は担当する授業でしかなかなか接することが出来ないN科長もAもそれぞれの
担当クラスのみんなと過ごして「やっぱり自分のクラスはイイなぁ~楽しいなぁ~」と
改めて実感する1日となりました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私費留学生奨励金の授与式 | トップ | 2016Gクラブ 3Fテラス休憩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿