修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

ウミガメ、集まれ!!

2015-05-16 13:10:00 | 日記
 OB、OGのみんな、元気で頑張ってますかぁ~

昨年 初のウミガメ会を行いましたが、今回は母校修成に集まって欲しいと思います

みんなもご存知の同窓会組織“修友会”のフェスティバルが今月31日(日)
開催されます。そこで、一緒にできればという話になりました

  開催日:5月31日 日曜日
  会 場 : 母校・修成建設専門学校
  集合時間: 11:00am
  会 費 : ¥3,000


みんなも忙しいと思いますが、N組長が待ってます
「参加できる」という子は講師の誰でも良いので、連絡ください
是非 是非参加して下さいね宜しく~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニングクラブ活動報告2... | トップ | いちご☆一会プロジェクト2015 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (報告)
2015-06-07 15:19:50
5月31日の修友会フェスティバルにはガーデンのウミガメが11名
集まってくれました季節がら、忙しい時期にも関わらずよく集まって
くれました
Mたか、少林、Mっち、おぐ、Aさん、Mくん、Fっち、豆、こいちゃん、だんちさん、H姉さん 本当にありがとう
「今日はイイ刺激を貰えて良かった。自分もこれからまた頑張っていきたい」と
いった嬉しいコメントも貰えました
いろんな意味で刺激的なウミガメ会だったように思います
次回はもう少しみんなの時間が取り易い頃に開催したいと思いますので、
是非是非お誘いあわせの上ご参加ください

集まってくれたOB&OG、そしてMr.ポテトヘッドにH先生、M先生も
ありがとうございました
返信する
Unknown (N)
2015-06-07 15:36:11
5月31日修友会フェスティバルに参加してくれたガーデンの卒業生の皆さん忙しい中ありがとう。ガーデンの先生方もありがとうございました。教師として卒業生の皆さんの元気な姿に会えることは最も嬉しいことです。皆さんが社会で活躍されている様子が窺えて感激でした。次回はガーデンの第2回ウミガメ会でお会いしましょう、OG・OBの皆さん待ってます~。
返信する

コメントを投稿