OKAやんの単身赴任日記

単身赴任歴20年のおじさんの資格獲得日記

GW終わりました

2006年05月08日 | 日記

ゴールデンウィークも終わってしまい、今日から仕事です。
お休み期間中久々に生まれ故郷に帰ってきました。
地元にある山の駅の隣に18年4月にオープンした山野草公園です。
6億7千万円を投じて数年かけて出来たものですが、まだ
野草等が生えていないため、寂しく期待を裏切るものです。
まだまだ、綺麗になるには数年かかりそうです。
写真は吊り橋から下界を望むものと逆に山を向いて吊り橋を撮したものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も~ (いし)
2006-05-09 23:59:21
最近ダビンチコードを読んだので、ルーブル美術館にいって逆さのピラミッドを見たくなりました(*` 艸 ´)ウシシシ
返信する

コメントを投稿