OKAやんの単身赴任日記

単身赴任歴20年のおじさんの資格獲得日記

北海道への車旅1日目

2014年07月17日 | くるま旅

6月27日から7月12日までの日程で、北海道への車旅に出かけました。
北海道への車旅は22年前に、ワゴン車で家族4人で行って以来になります。

写真は6月27日午後9時ごろ舞鶴港フェリーターミナルに着いて乗船待ちのokaやんの車です。


フェリーのエントランス
20年前より船内は随分綺麗になっていました。


フェリーの客室の廊下、ホテルの廊下みたいです。


okaやんが乗ったステートBの客室です。
あとテレビと洗面台がありました。


フェリー内では、飽きさせないようにイベントが行われています。

フェリー舞鶴出港は0時30分、小樽港着は20時45分、約1000キロなので時速50キロちょっとで走っていることになりますが
ほとんど揺れは感じません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)v ( いしはら)
2014-08-05 15:20:57
来春 卒業です。

是非来年の7月に 北海道行きましょう!”

我が家は40日の予定で 今計画中です。
返信する
北の大地で (okaやん)
2014-08-26 22:07:13
いしはらさんへ

卒業まで半年あまりになりましたね。
そろそろいろんな準備開始でしょうか・・

40日はうらやましい・・・

北の大地でお会いできるといいですね。
返信する

コメントを投稿