にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

こんなの初めての形

2020年04月13日 15時25分35秒 | 見えないウィルス
所属教会の月次祭。雨脚が強い。
信者さんの参拝は1時から自由にすみやかに。
次男と参拝をさせてもらってきました。
自分の時間なのでぱらぱらと人がいました。


ひさしぶりに会長様とお会いして
自分でも以外だけど嬉しくなりました。
数日前に誰もいない拝殿で参拝をしても
何も感じなかった私だった。
理の親の声とか姿とか大きいものなんだなと
人の動きがあるって面白いなって思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿