中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

「ほっしゃん」改め星田英利さん、素人に脅し文句 

2015-07-24 12:41:22 | ブログ、日記、社会、芸能

吉本興業の芸人であるほっしゃんこと星田英利さんがツイッターで反論されたことに対して「弁護士に相談して訴える」「もう逃げれんぞ」「お前を潰す」などとツイートして問題になってます。

星田 英利
‏@hosshyan

のほほんと生きてる俺みたいな
バカの戯言としては、

国のリーダーならば
何のごまかしもなく、

「遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!」

って頭を下げるのが

現場の方々に対する最低限の
礼儀やと思う。

21:14 - 2015年6月19日


KYO
‏@nekodansyaku55
@hosshyan
危険度は増さない。安全策の為の法案だ。
在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!
17:20 - 2015年7月22日


星田 英利
‏@hosshyan
@nekodansyaku55
在日吉本って?真面目に言うとる?

マネージャー経由で弁護士に
連絡したよ。よろしく。
17:31 - 2015年7月22日

星田 英利
‏@hosshyan
@nekodansyaku55
違うよ。訴えるわ。
17:37 - 2015年7月22日

KYO
@nekodansyaku55 7月22日
@hosshyan
立派な脅しだよ。何を訴えるのか?

星田 英利
@hosshyan 7月22日
@nekodansyaku55
脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。だから弁護士に相談したから待っといて。

(延々と続きますので中略、他に星田さんの後輩芸人とおもわれる人の書き込み有)


星田 英利
‏@hosshyan

@nekodansyaku55
全ての証拠ができたらしいで 笑

謝るんやったら
今のうちやで。

言い訳せんと
真正面から闘ってこいや!笑
4:22 - 2015年7月23日


KYO
@nekodansyaku55 7月22日
@geroshabu13 @jeffpageclapton @marir1115 @hosshyan
私は在日企業の吉本芸人達が発信力で若者達を間違った安保解釈に導くのは良くないと言ったのだ。個人の誰かを在日だとは言ってないぞ。国だって色々あるし、我々も在日日本人らしいがw


星田 英利
‏@hosshyan
うわっ!辻褄合まったく合わんと
逃げた 笑

…あのね、そんなん絶対許さんよ。
どこ行っても
とことん目の前でツブすで。

皆んな怒ってる。

…お疲れさま。。。」


あからさまな脅しですね、安保法案(多分)に対する星田さんのツイートに反応した一般人(推定)に在日吉本とツイートされたのが激昂の始まりなようです。

ここで「在日」というのがキーワードで、星田さんを在日韓国人と認定したような書き込みに感じて弁護士通して訴える・・・最後にはツブす・・・

いや~私は芸能人ではないのでその喜びや悲しみ辛さなどは分かりませんが、一々反応していたら身が持たないのではないかな、私はいつも考えることがある、なぜ韓国はあれだけ反日卑日をやれるのだろう・・あんまりそれだけ考えていると頭狂うよ!と、韓国人に関してはもう狂ってると理解しているが、一芸能人が一般大衆受けの良い話題にのったつもりが意に反してのツイートを受けたのでこじれた。というのが真相だろうが、星田さんも矛を収めてだんまりすればすむのに・・・

ツイートみてると多分後輩芸人に煽られたんやろ、そして引っ込みがつかんようになった・・・。と、私はみているが・・・

へんなことで一般人を敵に回すと厄介な事になるかもしれないので穏やかに芸風を磨いて鼻から口へのうどん通しは気持ち悪いから辞めて漫才に専念しなさい!!と言ってくれる人おらんのかな・・・あかん・・へんな事書くとワイも訴えられる・・・



-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国民が勘違いしていた ... | トップ | パブロ・ピカソ が残した「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ、日記、社会、芸能」カテゴリの最新記事