中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

同感です。「仮に自民党に投票しないにしてもお前らじゃね~よ」

2024-05-11 12:10:50 | 日記
立憲・辻元清美氏が街頭演説会で自民党政治を厳しく批判「もうあきません!」

立憲民主党の辻元清美代表代行は9日に東京・高田馬場駅早稲田口前で開いた街頭演説で、岸田文雄首相が率いる自民党政治を厳しく批判した。中略

現在の自民党については「もうあきません!」とした上で「私たちはやりますよ。悪いけどね、いつも言うんですよ、世襲(議員)が多いでしょう。次の総理で誰の名前が挙がっていますか。小泉進次郎氏、ふざけるんじゃないよ、小泉進次郎より、辻元清美の方が総理大臣をちゃんとやれます。言ったら悪いけど。あのボンボンに何ができるのかと思っています。河野太郎氏、世襲のボンボンですわ」とした。 

最後に辻元氏は「私たちはもう一つの受け皿として、自民党よりも野党の方がいいと、キッチリと政権を担っていく、その思いでいま政治の場で政治改革の議論に取り組んでいます」と語った。https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/301809

に対して

Tsutomu KANEKO, PhD
@T_Kaneko_PhD
仮に自民党に投票しないとしても、こいつらだけには絶対に入れねーよ!凸(`皿´)
·
Tsutomu KANEKO,PhDさんに激しく同意します。辻本さん過去禊は済んだかもしれませんが秘書給与詐欺しましたね、今年に入っては堂々と道路交通法も違反しました。まあ警察に厳重注意されただけですけど遵法の心が薄い方に内閣総理大臣を任せる国民はいないですよ。それも対象が小泉進次郎さんですか、なんとまあ自民党の人材不足をいい事にそして河野太郎さん、まあ人材は不足してますね。でも立憲共産党はありません。外国人に優しく日本人に厳しい政党・・・。いりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国留学生 女子中学生にわ... | トップ | まあそうだろう 韓国次期大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事