中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

どうしても日本下げをしたやつはいるんだな。 

2024-07-26 14:06:41 | 日記

熊谷 徹
@ToruKumagai
·フォローする
日本に住むと感じるストレスの一つは、ゴミの分別の複雑さ。曜日ごとに出すゴミの種類が決められる。不燃物などを捨てるにはゴミ袋を買わされる。 ミュンヘンは、ドイツでも最も分別ストレスが少ない町の1つ。古紙以外は、すべてのゴミを同じ巨大なゴミ箱に捨てるだけ。 分別は原則として不要だ。

ドイツ贔屓のジャーナリストと思います。ドイツ大好きの元NHKワシントン特派員ドイツに関する著書2冊と本人が自己紹介してます。それにしても日本に住むとストレスを感じてドイツでは感じない・・このツイートに対してコミュニティーノートが付きました。

誤りです。
 家庭ゴミ(Restmüll)
 有機ゴミ(Biomüll) 
プラスチックやビン、缶、ペットボトル等のリサイクルゴミ 紙 での分別は必要です。 
また、電池や家電、粗大ゴミなども別途対応が必要です。
 awm-muenchen.de/entsorgen/abfa…

 誰かが言っていたがメディアに入る学生は官僚や普通の大企業に入れなかったのが入る職業らしく入ったメディアによって洗脳?・・・朝日に入ればまあ左翼、毎日に入ればまあ左翼、NHKに入れば反日左翼・・なんとまあ日本は司法からメディアそして財界に政党まで赤ばかり。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「K」を消せ!・・これからは... | トップ | ハンギョレ新聞 竹島(独島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事