中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

高須院長 正論

2018-04-08 11:46:11 | 日記






思っていた事をずばりと答えてくれた高須院長

寂聴さんも左向きの言葉が多くなり あ~この人もあっちから金貰いたいんだと思ったことがある。安部総理批判をする人と安倍総理を高く評価する人とどちらが正しいのか分からない人も多くいるはず、そこで左翼系が安倍総理を「独裁、戦争したがる総理」と評する人がいるが本当か?安倍総理が独裁なら誰もそんな事言えないんじゃね?と思うはず、安倍総理が戦争したがっているならもうどこかと戦争しているだろう。安倍総理になって5,6年経過したのに未だ日本は戦争してない。

共産党が安倍総理批判を始めてすぐに学生組織SEALDs↓

が、共産党と同じような主張してテレビ番組でも取り上げられ時の人に成りつつあった。

この人達も左翼系に資金提供を受け活動していたと私は思っている。若者を使う事で若者の心をワシヅカミしたかったのだろうが如何せん頭が悪すぎた。結局共産党の言葉の羅列でしかなかった。安倍総理の安保法制成立時左翼系のデモが頻発したが結局大騒ぎしただけ、そこに都知事選や参議院選挙に衆議院選挙が重なり「安倍政治を許さない」が国会でも見られた。

この後どうなったか覚えておられるだろうか、このプラカードは国会に打ち捨てられゴミでしかなかった。安倍政権の強行採決と野党が批判した時の事だが・・・


話しは変わりまして↓

安倍政権NOというプラカードですがこれをどうぞ・・↓


これを見てどこがこのデモを扇動しているか、左翼系がどこから指示されているかおわかりだろうか・・・

日本の左翼(民主党)ここが名前を変えて民進党、ここが分裂して希望の党と立憲民主党そして民進党付属無所属の会(政党助成金の関係?)などそれから本元の日本共産党、落ちこぼれの自由党、これらの政党に本当の日本人がどれだけいるのだろう。勿論自民党にも帰化議員はいるが左翼政党の帰化率は相当高い、元が日本人ではなく朝鮮系だとするなら祖国を思う心は異常に強い事を理解しておくべきではないか。


福岡の公園らしいが日本国内で花見の宴に他国の旗と民潭の旗をはためかせる神経は日本人には無い。祖国思いの強い民族のなせる業、企業も役所も学校も国会も他国の民族が占拠する日本、長く続くだろうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由党 森裕子議員 財務省... | トップ | 立憲民主党 尾辻かなこさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事